納品までの流れ
01 お問い合わせ
お電話、FAX、またはホームページからお問い合わせください。
営業部の担当者とお客様とでお打合せを進めます。
02 製品の検討
製品制作において、材料や制作工程について検討します。
03 お見積もり
仕様や工程などの確認が完了しましたら、納期などを考慮に
入れたお見積りを提出します。
04 注文
お見積りや仕様などにご満足いただけましたら、正式なご注文
となります
05 製作・組立・検査
製品が完成したら、図面通りに仕上がっているか、各部の寸法が
正確であるかなど、厳格な品質検査を行います。
板金部品にとどまらず、アクリルやガラス、電気部品などを含めた
組み立てを行い、完成品にしてお客様にお届けします。
06 納品
品質検査が合格した場合は、お約束した期日に沿って製品を
納品します。
07 請求書送付・お支払い
製品の納品時に請求書を送付します。請求書が届きましたら、
ご入金をお願いします。