WORK FLOW

納品までの流れ

01 お問い合わせ

お電話、FAX、またはホームページからお問い合わせください。

営業部の担当者とお客様とでお打合せを進めます。

02 製品の検討

製品制作において、材料や制作工程について検討します。

03 お見積もり

仕様や工程などの確認が完了しましたら、納期などを考慮に

入れたお見積りを提出します。

04 注文

お見積りや仕様などにご満足いただけましたら、正式なご注文

となります

05 製作・組立・検査

製品が完成したら、図面通りに仕上がっているか、各部の寸法が

正確であるかなど、厳格な品質検査を行います。

板金部品にとどまらず、アクリルやガラス、電気部品などを含めた

組み立てを行い、完成品にしてお客様にお届けします。

06 納品

品質検査が合格した場合は、お約束した期日に沿って製品を

納品します。

07 請求書送付・お支払い

製品の納品時に請求書を送付します。請求書が届きましたら、

ご入金をお願いします。